石川美羽 オフィシャルブログ

アメリカ留学、学校生活、音楽について、共有できることを書いていきます🤩

お久しぶりです🌞

皆さま、お久しぶりです🌞

なんと2年ぶりになってしまいました、よくアカウントが残っていたものです😅

 

まずは色々かっ飛ばして2023年5月まで早送りさせていただきます。

私、この5月にアメリカ・ニューイングランド音楽院を、Bachelor of Musicを取得し卒業致しました~🎓🎉

併せて、

4年間8学期全てDean's List入り、
Academic Honorsに選出、
π Pi Kappa Lambdaにノミネートしていただきました。

 

前回の記事、2021年の1月以降、コロナがだいぶ収まったこともあり、怒涛の、大充実の学校生活を送っておりました。

この2年間が光の速度で過ぎ去ったように感じます。

すべての経験に意味があり、確実に、また大きく自分を変えることができたと胸を張って言えます。

また卒業式の投稿で書かせていただきますね!笑

大好きな私のボストンの母ことHaeSun Paik先生です♡

 

そして、今年9月からは、イェール大学音楽学校の修士課程に進むことにしました。

また修士課程の受験や旅についても書きたいと思っていますが、

第1希望の学校・門下に受け入れていただくことになり、とても光栄です😭

受かったことがゴールではなく、まだ入り口を与えられただけ、

この先2年間の自分自身の行いにかかっていると、身の引き締まる想いです💪🏻

 

今回は、簡単に、卒業のご報告と今後の進路についてのご報告させていただきました。

空白になってしまっている2年間について、これから少しずつ書いて埋めていこうと思っています!

 

いよいよ本格的な夏が始まろうとしていますが、皆様お身体に気をつけて健康にお過ごしください☺️

夢だったキャップ🎓とガウン‼︎



石川美羽