石川美羽 オフィシャルブログ

アメリカ留学、学校生活、音楽について、共有できることを書いていきます🤩

こんにちは🌞

こんにちは! 石川美羽です😋

この度、ブログを開設することにしました。

 

Facebookの投稿は何ヶ月かに一回、さらにTwitterは完全に動かさなくなってしまった(ちゃんと動かしなさい)私がなぜブログを始めようと思ったのか、、?

 

アメリカに2019年9月から留学して思ったこと。

ここでの生活を自分の中だけにしまっておくのは、あまりにも惜しすぎる、、

くらい、毎日がinterestingでstimulatingなんです。最高です、本当に。

 

というわけで、日々思ったことや遭遇したこと、真面目な音楽の話・お勉強の話からアメリカで美味しいものを見つけた、みたいな何でもない話まで、日記のような感覚で書いていきたいなと思っています。

その日覚えた英語のフレーズを記録していくのとかもいいですね🤔

 

私は作家さんじゃありません、文章書くのは好きでもうまくはありません。

誤字脱字には気を付けます。

皆さんがふらっと立ち寄れるようなプラットフォームを作っていけるよう、頑張ります。

そして、アメリカ留学に興味がある方、アメリカでなくても留学を考えている方の力に少しでもなれればいいなと思っています。

 

それではそれでは、最初の記事はこんな感じで。

いいんかな、こんな感じで。(笑)

また次の記事でお会いしましょう〜〜

 

f:id:miu_pf:20200419102725j:plain